本調子になってきた

サイト更新しないのかって怒られそうなこたつです。いかがお過ごし?
もう三十路のオッサンなので、あちこち身体にガタつき始めました。
ちょっと無理出来ないので、更新の方は暫くお休み致します。

只今こたつさんは投稿だけしてます。

■お笑いウルトラクイズ

タイマンでkkmoonさんに負けちった。
kkmoonさんも長いっすよね。昔から存じ上げております。

お題『あなたの人生で1回だけ「かならずじゃんけんに勝てる権利」があるとしたらどんな時に使いますか?』

面白かったボケ

フリーさん 『両手チョキにして銀行に入る』 お題と合ってないけどアホ過ぎて好き。

めざしさん 『助産婦「先生がパーで赤子に負けるだなんて……」』 まさかのチョキ。

くろさわさん 『子供「親権じゃんけんじゃんけんぽん!」』 親権ジャンケンの語呂が素敵。

パッショな坊さん 『見慣れないチョキが酒場で暴れてる』 なんだコレwww

虹色の瞳さん 『この大将戦で負けるとジャンケン部が廃部になる』 ストーリー性に涙。


■投稿族

むーちーでお世話になった土佐丸さんの管理人判定企画だよ。

■しりトナ

しりこだまさんトーナメントの予選始まってますよ。

しりこだまさんが1位になったら即終了企画。

■大喜利覆面タッグトーナメント

ジェネラルさん凄いなー

100名越えてるし! 物凄い名前もあるし!

ボケるところいっぱいあるので、コツコツ投稿してきます。