噛む

相変わらずけるべろさんは厳しいwww

http://d.hatena.ne.jp/mytempter/201004



さてさて漫画家といえば、うちの高校の先輩にも有名な漫画家がおりまして。

先輩のWikipediaを見ると、

「高校の入学式当日に下駄箱でガンをつけてきた生徒と殴り合いの喧嘩をし、1週間の停学処分を受けたりもしている。」

って書いてあるんです。

まったくもって先輩の漫画そのまんまの高校でした。

BE-BOP-HIGHSCHOOLでいえば、私立戸塚水産高校みたいなもんです。

確かに高校生活は酷かったかも。

朝はパチンコ屋から登校していた時期もありました。

当時のスロットって朝一即効当たる「モーニング」なるものがあって、大体1000円使えば当たってました。

あんまり毎日出るもんだから、とうとうヤクザに追いかけられてパチンコ屋からの登校は止めました。

授業中は隅の方で大富豪ばっかりやってましたね。

まあ先生に必ず注意される訳ですが、注意も「授業中にガム噛むな」

ですからね。大富豪じゃなくて、ガムに注意ですよ。

そしたら、仲間でいきがってる奴がいまして、

「ガムなんか噛んでねーよ」

ってガム噛みながら言うんですわ。もうその時点で面白いし。

「じゃあ何噛んでるんだ?」

もう先生も震えちゃってます。こりゃやべえなと。

そしたら仲間がポツリと一言、

「チン毛噛んでんだよ!」

男子は勿論、あの可愛い斎藤さんまで笑ってました。