トサ結果

今回も『族』笑わせていただきました。

んじゃオレアゲでも

■お題 童話『さるカニ合戦』にあと一匹キャラを入れるとしたらどんな奴?

『目利きが臼を誉めてフィニッシュ』 鈴木以外数人さん フィニッシュってwww

Windowsの砂時計』 くらゆめさん デジタル社会

『闇』 たかさん やべえ、クソおもしれえwww

今回面白かったなー また次回に期待してます。

そしてトサペディア

これ凄いなあ。一気に読んでしまったよ。

トサホーム恐るべし……



大友ヒップホップさんがチーム戦の仲間探してますよー

自分も出たかったのですが、なんか未投稿とかポイントでチームに貢献出来なそう(未投稿は言い訳でこれが本音)

なので、あと3人いっちゃってください。


デス大喜利覆面デスタッグデスマッチ

デスが多いのは気のせいとして。

パートナー決まりましたね。

ってか、あまり下手な事が書けない。バレちまうぜーバレちまうぜー

全力で今からボケ考えます。

ジェネラルさんの更新作業に脱帽です。凄い方です。


ばかえにっき

師匠、クオリティー高すぎですよ!

早く更新してくださいねー