ネタボケライフ

びっくりしたんですが、ネタボケライフにも「こたつ」さんっているのね。

という事は俺は2号ってことですかね。パーマンでいえばブービーのポジションか。

という訳で、こたつ先輩のネタを見てみる事にします。

■投稿回数 20回

1位 0
2位 0
3位 0

ベスト10以内 0

打たれ強いアウトボクサータイプのようです。ではいくつかピックアップ。



【お題】 アメリカのラジオ体操はこんな感じ

こたつ先輩 「ラップ調で総てアドリブ」 112 /166位

まんまじゃん! まったく捻りがないトコに親近感を憶えます。


【お題】 絶対にこの野球チームは勝てないなと思った理由

こたつ先輩 「全員、三輪明宏」 179 /180位

霊的な力でか?


【お題】 一列に並ぶ→帽子を取る→(  ?  )→「ありがとうございました!!」

こたつ先輩 「京本正樹の後ろ髪を切る」 121 /189位

これは好き。もうちょっと評価されてもいいんじゃない?


是非まだ大喜利やってたら連絡ください。一緒にコンビ組みましょう。