明日から職場は暇です。

今までの忙しさは何だったのでしょうか。

そうそう、この前ネタボケライフの事書いたら、ネタボケ2回目にして最下位に近かったです。

どぜう、やばいよどぜう。

今中さんのネット漫才師の審査員のどぜうも僕です。始まったら頑張って審査します。



そうそう、暇って事で。

単発企画やりますので、宜しくお願いします。

『ネットの中の戦争』

ってタイトルで、

○○軍 vs ○○軍

みたいにリーダー決めて、皆さんはどっちのリーダーに就くか決めてもらいます。

もしかしたら10人対5人とかになるかもしれません。

だけど1人大活躍すれば、一気に相手の軍を壊滅状態にする事も出来ます。

さあ、みんなで英雄になろうぜ。

結果はまた『鈴木以外数人侍』みたいな感じになりますので宜しくお願いします。



話は変わって、ラジオっていいですね。

かいわれさんのラジオ聴かせてもらってます。

毎回思うんですが、すっげえ良い声してますよね。中西保志並みに良い声です。

進行も上手いし、普通に深夜ラジオやってほしい。

今回の『かいわれさんのANN』はしりこだまさん出てましたね。

今度しりこだまさんにラジオ越しに叱ってほしいなあ。

「今度更新しなかったら死んじゃいなよ、クズが」

ぐらいな感じで。着ボイスにしますんで。


覆面デスマッチ。

採点する時に見られたボケ一覧。

やべえ。自分の組のボケみんな面白いじゃないですか!

あーあ。やっちまったなー

それにしてもジェネラルさんの更新スピードは凄いです。

もしかして寝てないですか? そうとしか考えられない。

本当に素敵なサイトです。



KTさんのブログに出囃子の事書いてあったので、んじゃ自分の出囃子でも。

少年メリケンサックは何度も観ないと駄目です。アンドロメダアンドロメダアンドロメダ